栄養も大事。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自身のバストに合わせ成長によい影響をもたらす栄養素を取り入れたりすることでも、バストアップの重要なことなのです。


バストアップに効果的といわれるタンパク質、ビタミン類、ミネラルなどは、食事だけでなくサプリメントで補うと効果的とされています。
ホルモンの状態を知ることにバストアップの道であり、イソフラボンやローヤルゼリー、ザクロエキス補助食品であるサプリメントにて摂取することもバストアップにつながります。

また、バストアップ専用のサプリメントもあります。
数あるバストアップサプリメントで代表的といわれる成分に、「プエラリア・ミリフィカ」という成分があります。


バストアップで有名なプエラリアは、亜熱帯に自生する植物から精製されるのですが、大豆の数10倍のエストロゲンとイソフラボンを含んでいます。
プエラリアについての研究が進み、プエラリアのイソフラボンから「プエラリン」という成分が発見されました。
大豆などにもほとんどみつからない成分で、女性ホルモンを活性化する働きがとても強いことが判明しています。


女性ホルモンを助ける成分は食べ物にも含まれており、北アメリカ原産のハーブ「ブラックコホシュ」の根などに含まれる「トリテルペン配糖体」や、ホウ素と言われる成分があります。
サプリメントは服用するものですから、成分・効能、自身の体質との相性を検討し購入することをおすすめします。
サプリメントは薬品とは違いますが、副作用の可能性は十分に考えられますので、注意が必要です。
ほかに服用している薬がある人や身体に変調をきたしている方は、以前使用経験があっても、念のため、購入前に確認しておきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://medijob.info/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、tuki1000000が2014年7月12日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姿勢矯正ベルト」です。

次のブログ記事は「バストアップマッサージをしよう♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12